caramelchip
Cotton 100%
古着のTシャツをイメージしやや薄手の柔らかくシンプルな天竺素材を使用しております。
1980年代以降におけるアメリカのインディーシーンにおいて、大きな影響を与えたバンド ”SONIC YOUTH”とのコラボレーションアイテムを春夏の好評につき作成いたしました。
アイテムとしましてはビッグシルエットのシンプルなTシャツに1992年リリース”Dirty”のカバーアートでお馴染み、現代美術家マイク・ケリーの使い古された人形を用いたデザイン”Dirty”と”Dirty Bunny“をフロントに大きくプリントを入れました。
当時のバンドのグッズとしても使われたこちらのアートをそれぞれ背面にもプリントしております。
左袖にはGRISのロゴプリントが入ります。